2006.10.15 本日上杉会議
今日は、21時から上杉交流会がありました。
2時間程度、会議の内容を聞いていましたが各個人が合戦を盛り上げたい!と言う意志は強いらしく、さまざまな合戦場での活性化案?があげられました。
上杉は、いろいろと問題ばかり起こしているやんちゃな国ですがここにきて滅亡の危機感からか団結力が強まっている気がします。
次の合戦楽しみだなぁ(´。`)
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/2-629974f2
