2009.05.07 天下一品
こんばんは。
メンテ明けに天下一品をもらってきました

天下1
天下2

試合数が微妙な軍楽もなんとか規定回数に到達していたらしく無事もらえました
生命が400に増えているところと防御が50付いているところが最新天下一品の特徴でしょうか
防御+50は軍楽にとっては大助かりです!でもなにが一番助かるって狩りの改修費が抑えられることが一番助かります…


天下一品ですが、なにやら陰陽と鉄砲の天下一品があまり使えないという噂を聞きました

陰陽のことはよくわからんのですが、最近の陰陽は武器=妖刀らしく、その妖刀の装備可能職に陰陽が入っていないらしぃ。

鉄砲は基本攻撃力が155?らしく、普通に生産品として市場に出回っているものが200↑なので、「…」らしいです。付与で65たせば単純に攻撃力は220くらいになる計算なのですが腕力付与キャップがひっかかるので実際は普通の生産品と攻撃力はたいしてかわりがないとか逆に下がるとか?
生命と防御は確かにお得だけど肝心の攻撃力が落ちちゃ、狩りとか支障がでそうですしねぇ。


なんだか天下一品の設定も、

鉄砲は一級生産品が220くらいだから155+65で220になってあとは防御と生命とサブ付与で天下一品らしくしよう!俺たち開発陣天才!(*´∀`)b

みたいな適当な決め方してそうで怖い…w
とりあえず開発陣の皆さんには一度じっくりゲームをしていただきたいものであります
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/199-ec6daefb
