2009.05.04 上覧終了
こんにちは!
上覧ラスト2日をダイジェストでお送りします!

土曜日
1戦目 海賊王
いつも通り押されまくってやばかったけど必殺旗折りで勝利

2戦目 ?
天鯖の北条徒党でした、少し前まではよく合戦で対戦してた人達。勝利

3戦目 海賊王
またあなた達ですか!?今大会初めて普通に勝利

4戦目 ?
試合内容忘れた…。勝利


土曜日なんと奇跡の4連勝!開幕の登録間に合わなくて9:20分スタートになったのが逆に上位とあたらないで良かったのかも
この時点で7位でした。なんとか10位圏内で終われるか!




日曜日
なんか試合数が多かったので対戦相手や戦った順番はすっかり忘れております
孤軍奮闘さん・うぜーなぬよさん・ピンクサロンごほさん・江戸むらさきさんに負けました

孤軍奮闘さん>普通に負け
うぜーなぬよさん>僧が回線落ち外まで飛ばされて負け
ピンクサロンごほさん>陰陽ドーン!で負け
江戸むらさきさん>一太刀懐剣武芸の八が3発>音響>八が3発後攻判定で何もできずに負け

この4敗のあいだに1勝くらいした気もしますが、定かではありません。
で、11:20分ラスト2試合の時点で14位かなり10位入賞には厳しい状況。
11:20分開始の試合を20分以内で勝ち、40分の試合も勝ち、さらに上の徒党がいい感じで落ちてこないと無理


まぁやるしかない!ということで11:20分開始の試合を全力で攻め20分以内に勝利


そして、40分の試合。対戦相手はプンスカさん!この試合に勝ったほうが天下一品をもらえるというまさに天下一品争奪戦
プンスカさんもこの試合が天下一品争奪戦と言うことを知っていうようでただならぬ緊張感
というのは嘘で、
「天下一品じゃんけんで決めませんか?」
「いいですね」
「では先にどうぞ」
「いえいえ、お先にチョキどうぞ」
みたいな感じでびっくりするくらいマッタリしてました

試合はこっちのペースで進めることができ、相手のミスもありなんとか勝利することができました

最終結果
799c8474.jpg順位票は愛の説教部屋からしっけい
         9位!
        天鯖3位!



目標達成いや~あぶなかった!8~15位あたりまでの点差が僅差すぎる
上覧何回か参加してきましたがここまでギリギリな戦いは初めてかもしれない!
とりあえず終わりよければ全て良しということで


最後に5位のおっさん部と記念撮影
456392b3.jpg

やっぱり上覧は楽しいけど疲れるね!とりあえず皆さんお疲れ様でした~!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/198-c7ac708e
