2009.05.02 上覧と祭り
こんばんはー!
さてさて上覧いってまいりました!
今日の構成は
士、法、鉄、術、仏、修、雅でした


1戦目 押し出し園さん
今大会けっこう当たってる気がします!
なんというか両方決めてにかける感じで45分だらだらと…
最後はなんとか生命判定の差で勝つことができました


2戦目 放浪妹さん
あんまり内容覚えてませんが、押し切れずに負けた感じだったかな?
けっこう長いこと戦ってました


3戦目 面汚しさん
完敗w全くいいところなく一方的に負けました


今日は私の動きがグダグダだったなぁ… 回復陣はけっこうがんばってくれてただけに悔しいです

順位はたぶん11位くらいまで落ちてしまい目標の10位がかなり微妙な感じになってきました
土日でどこまでがんばれるか8位から20位くらいまではかなり混戦模様です!土日で勝負が決まるといっても過言ではない!
海賊王も3ポイント差まで詰めてきました!前後のチームが上り調子に比べ黒帝カンパニーか下り調子なだけに厳しい戦いが予想されますがなんとか10位以内にはいりたいなぁ(>_<)




話は変わり…
上覧が終わり、そのあと知人で狩りにいって春日山に帰ってきたらなんだか春日山が祭りに
帰ってきたころにはだいぶ話が脱線していたらしく意味不明でしたが、祭りを起こしている当人達よりも個人的にはこっちのほうがウケタw

いが!
壁裏にひっそりと隠れ各国の祭りを偵察でござる!ニソニソ!
さすが忍者の国・伊賀!この忍者らしい動きにつぼった


ちなみに今回の祭りにより今年の有力流行語大賞「かんじゃったw」がうまれております。みんなも使って流行らせよう

まだいろいろ面白い小ネタがあったんだけど眠いし多すぎるので省略します 残念
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/197-92a33ab6
