おはようございます。
早起きは三文の徳だよ、良い子のみんな!
ホントは昨日寝る直前に食った豚の角煮が胃をKockin' On Your Doorして目が覚めただけだよ


と、いうことで昨日の上覧結果!
その前に昨日6日目?と書いた記事がホントは7日目だったらしいので昨日は8日目だった
結果はメンバー揃わず欠席
なので上覧の2時間は観戦して楽しんでました
観戦する側に回ってみたけど、普通に面白かったなぁ~。オススメは10位~25位くらいの対戦が観戦するには楽しいかもしれない。
職や特化や構成もいろいろあって接戦したバトルが楽しめます

昨日見たところだと10位?の獄落中蓋さんのところが僧兵が入ってて面白かったw
なにげに閻魔がいい活躍!そしてピンチになったときの怒り開放で体力大幅回復!かっこいいっす

人気投票は通りすがりのおっさん部になんとなく入れてみたけど、人気番付3位に入賞しててなんかムカつくから今日外しておこう(ぇ



お話はちょっと変わりまして。
私、夕飯を食べてお風呂に入って一服するとたいてい20時ごろのログインになるんですが、この20時ログインが上覧期間中は微妙すぎてキツイ
1丹狩りにはいけないし、かといって2時間ぼけっーっとしているのもキツイ。
この微妙な時間が私を毎回悩ませる!知人とだべるか、TVでも見るか…
そして昨日悩んだ結果が

「そうだ、おっさん部に会いに行こう in 梅雨入り前」


ということで、「えーっと、おっさん部おっさん部。おっさん部は水色サーバー」などと一人で考えながら、水色群雄サーバーに初キャラを作成。
つぎに、「えーっと、おっさん部の勢力勢力… 確か昔天鯖に遊びに来たとき上杉がどうのこうのと言ってた気がする」などと一人で考えながら上杉家に初キャラを仕官。

とにょごん 職業:イケメン神主
とにょごん
春日山 鯖は違えど 春日山 byとにょごん
鯖が違うだけでけっこう新鮮ですね!見慣れないキャラばっかり(あたりまえ
でも、人がたむろしている位置は天鯖の春日山とほぼ同じでニヤニヤ(人間の性質?


そしておっさん部探しの旅へ!!
とにょごん2

こそこそと両替前や検索で探してみるもののおっさん部らしきおっさんはおらず…


気がつけば…
とにょごん3
意味もなく全国でを調べたり…
ていうか20時で全国検索が18件なことに全とにょごんが泣いた
鯖統合とか鯖移動は難しい問題だろうけどプレイヤーの為に何とかしてあげた方がいいのでは肥さん…

そして
とにょごん4
意味もなく宇宙の雫の相場をチェックし始めるとにょごん… まさに迷走


結局、当ブログにちょくちょくコメントを残してくれる某イケメン軍楽さんを知人にぶっこんだところ…
………
……

武田:所在地甲府
ぜんぜん ちげぇぃ!!!!!!
その後、甲府までの馬賃約20貫相当の金策ができず断念
よくよく考えてみると、敵対勢力で敵対勢力のチームを探していたレベル1のとにょごん。空気よめ。


しかし諦めずに、新キャラ ぽにょごん:職業イケメン神主 を作成して甲府に降り立ちました!
その後、おっさん部の某イケメン軍楽を発見して接近したものの、よく見ると濃面だったことに驚愕し、隣に突っ立って意味もなくプレッシャーを与えましたが、気がついてもらえず武天翁まで某濃面軍楽を見送ったところでこの旅は終了となりました。            
                                             めでたしめでたし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/196-d00d2eab
