こんばんは!
皆さんお酒は飲んでも飲まれるな。気をつけて!

例のニュースを見たときはホントびっくりしましたねぇ。公然わいせつ罪ってやつですか。
最初なにを見間違ったか、痴漢とかそっち系かと思ってびっくりしました

痴漢だったらありえねーwって感じですが報道を見る限りお酒飲みすぎてハメはずしすぎただけなのにこんな騒ぐのかと、有名人も大変だなぁと。

良くも悪くも影響力の大きい人っていうのは、普段から行動や言動に注意して生活しなければならないんだなぁと。たぶんそのストレスだったり不安だったりは一般人では考えられないくらいあるだろうし、それが今回最悪な形になったんだろうなと。
お酒飲んで裸になるとかハメはずしすぎたとかよく聞く話ですし、正直ちょっと可哀想てのが私の本音ですね
まぁ、悪いことをして迷惑・心配をかけたのは事実なので反省して今後の活動をがんばってもらいたいものです


それよりも、某政治家のいきすぎた批判発言や会見でのマスコミの質問のほうがくだらなすぎてね…w
某政治家は翌日即発言撤回してたらしいですが…政治家っていつから人気が第一の職業になったんでしょ
マスコミも質問というか本人の困った表情が取りたいだけの質問ばっかりだし本人は反省も後悔もしてるのにそこまで追い込む必要があるのかと。


あとは捕まる直前に言った言葉とかがTシャツにプリントされて発売されてたり、ネットでからかうような発言だったり画像が多く出てたり、人のミス・不祥事や不幸を不特定多数の人が見れる場でからかう人間てのはなにが楽しいんだろう。。。世も末ですね




と、まぁ時事ネタはこのくらいにして上覧大会が始まっております!!!

初日=3勝0敗
まぁ初日なので試合数が少ないのがアレですが全勝で良かった良かった

2日目=3勝1敗
私は昨日用事で出場できなかったんですけどメンバーががんばってくれたみたいです。
1勝3敗くらいなら「やっぱり僕がいないとダメなんですね ニヤニヤ」的なことも言えたけどこうも順調だと逆に「僕いなくても全然平気ですね」みたいな。
どっちかって言うと「僕いないほうがやりやすいですか」みたいな。


まだ1日しかでてませんが、やはり軍と陰陽がひどいらしいですね。陰陽の周天効果(減殺無効)+覚醒で威力アップしてるのであれほどバランスおかしくなるよって要望出したのに、パッチが1年前に猛威をふるっていた鉄の弱体とかがいまさら。肥さん…w


ちなみに1敗は陰陽2のところだったらしいですが、まだ陰陽2とか3とかの徒党と多く試合してないのでラッキーと言えばラッキー。正直、軍+陰陽3徒党とか防ぎきれる気がしないw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/192-4b875aa9
