
上覧始まる
上覧大会始まるよ!!!




と、いうことで上覧開催まであと1日となりました。
今回はレンタルなのでそれほどやるぜぇ!って感じではないものの、天下一品の能力アップと巻物追加もあるので10位以内を目標にがんばりたいです


レンタルなので生命が自前より低くなり2箇所付与もできないので召還、センロンあたりが猛威をふるいそうですがなんとかがんばりたいところです。
たぶん上位徒党は軍、仏、雅楽、陰陽2、他2とか、へたすると軍、仏、雅楽、召還4とかが強そうです

うちの構成は前よりは多少近代的な構成に仕上がってるとは思いますが、出場者のメインキャラ+サブキャラでバランス取る感じで登録しました。


今回は参加チームもやや増えそう。上覧メンバー募集のもちょくちょく見かけます。
団結の刻で、みんながナイスパッチ!とおもってるだろう人気徒党の投票もあるのでネタ徒党のメンバー募集も良く見かけますどんなおもしろ徒党が出てくるか楽しみです。


話し戻って、うちの軍楽も一応出場メンバーにはいってるのですがランダムの覚醒が育ちきっておりません…w
もっと術狩り行けばよかったといまさら後悔
海賊王のボスはラストスパートで凶術狩り行きまくってるぽいので焦ります。。。
なんか火攻め鍛えて凶術のNにダメ1000とかだすと聞きました@@;
対人でも500くらい出るのかな?出たらトドメに火攻めとかもありなのかな?なんておもったり。
てか火攻めで7体500出したら㌧よりいいんじゃないかとw


そうそう、そろそろ術ヌンはアタッカー枠を諦めるべきなのかとおもいまして。
アタッカー枠勝負じゃ陰陽にはどうしても勝てないし、これからは知魅装備なのかと!?
魅力550くらいがんばればいけるらしいので釣られずに沈黙やら新技能で物理サポや後光解除やら減殺又は㌧で呪詛付けと言ったサポ的な立ち回りをする時代なのかなぁと。
のぼんはいつの時代も ごり押し>>>越えられない壁>>テクニカルなので活躍できるか不明ですがw
まぁ、知魅装備作るかまだ迷ってる段階なのでなんともいえません。。。
知魅装備できたころに今度は新装備・新技能追加とかもありえそうですし…w


なんて考えながら市を眺めつつ屋敷観覧が最近のブーム。
屋敷をもっとお洒落にしたいんだけどいまいち良い考えが思いつかない
今日見学して屋敷できれいだった屋敷がこちら
はなみ2
はなみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/191-e202bdcd
