久々に大きなネタを入手できたので2日連続の更新です!

下のSSは最近なにかと話題のパス付き上杉会議の当日にきた対話。
捨てキャラの経由
捨てキャラ経由2



この後、このキャラは
【春日山城で上杉家に仕官したのにレベル13のキャラは会議に参加させてもらえない。こんな国仕官しなきゃ良かった】と新規者を装い新規者に冷たい国です上杉は的な検索文でをだし続けていましたw

とりあえず本キャラでも見つけられたらいいなぁと思い、絶交突っ込んで放置してたんですがなんと本日!
捨てキャラの正体1
捨てキャラの正体2
捨てキャラの正体3


ゝ(`ω´)ノピコーーーーン!!!!
ビンゴきちゃった!
まぁ、いろいろと事件起こしてる人だったのであまり驚きはなかったですけどw


しかし、なんだかんだで本キャラでいろいろ事件起こしてた人だっただけに、まさか捨てキャラというこすいてを使うとはある意味残念でなりません( ´ゝ`)プッ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/186-cf371ca8
