上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.02 主力(笑
こんにちはっ!
最近はすごくがんばってます 信長の野望online!

名所巡り。


つーことで名所巡りいまさらコンプ!w
記念品のおしゃれ装備をもらいご機嫌です

おしゃれどう



しかし、最近国勢が大幅にかわってえらいもめてますねぇ@w@
話の流れは前回の記事に書いてあるとおりです。


前回、流れだけでもといい確信的な部分まで書いちゃって後戻りできなくなり最後に
ヒント:真実は縦書きにあるよ。
なんて書きましたがそんなもんはどこにもありません。




必死に縦書き探した人ごめんwwwwwそしてざまぁwwwww

そもそも普通に記事書くだけでぐったりなのに縦書きしこむほど器用じゃありません



4月で合戦仕様も変わりどうなるかわかりませんがこのままでは上杉ダメかも…?w
なにがダメってみんな口だけ(私も含めw
上杉の為とかみんな言ってるけど
・勝ち戦を楽しみたい
・武将をやって手柄・ドロップを取りたい、または絵巻を埋めたい
・掲示板に載って売名したい
・主力になりたい
・マゲッツしたい
内心はこんなもんですw
いや、いいんですよ、このご時世国のために合戦がんばるなんて人そうそういません。

ただ、内心こう思ってるのに外面だけよく見せようとしてるやつ!もう白状しチャイナYO!

私は以前からはっきり言ってます、対人が満足にできればそれでいい、ぶっちゃけ上杉が滅亡しようがそれもある意味滅亡プレイってことで面白いじゃんと。

で、今日さすがにどうなの?って思ったこの流れ。

浅井との戦い、陣終了1時間前くらいに暇なので参戦。
合戦場にはこっちの某主力7人徒党・敵の5人徒党・とよごん+マゲ でした。
戦果はこっちがちょっとリード、ひきわけになるかならないかくらい。
こっちの某主力徒党は相手本陣武将を攻略中、敵の5人徒党は落とせるところを奪還中。
まぁこの時点で、ほんとに勝ち目指すなら本陣なんて行かないで5人徒党潰しつつさくさく落とせる奪還や先武将あたりを落とせばいいんですよね!

で、残り30分にこの流れ(一部後でSS撮ったので場所が違いますが
口だけ番長1
口だけ番長2

こんな感じw勝ち負け考えず本陣武将やりたくて相手の徒党も止めずサクサク落とせる奪還や先武将も行かず結果負けて解散。
解散後もみんなで毎日クエに脱兎。残り30分あるなら毎日クエくらい後回しにして先武将やら敵徒党潰したほうがいいんじゃないでしょうか。上杉のために合戦がんばってる主力さんたち。


と、まぁ長々書きましたが。別に、この行動がどうのこうのは言いません。

私も合戦中平気で狩りに行くし、春日山でマッタリします。敵PCがいなかったらまず合戦なんて足を運びません。だから、みんな合戦ガンバロー!なんでみんな合戦こないんですか!?とかそんなことは言いません。

ただ、上の人達は会議とか春日山の町で上杉ガンバロー!上杉に勝利を!上杉が強くなるためにはどうすればいいか!?とか言ってるんです。
それっておかしくないですか?
こんなことやってりゃ呼びかけしたってどうせ自分がやりたい武将ができない状態を解決したいだけだろうって思っちゃいますよね

だから正直に言えば?武将やって掲示板のりたいんです・ドロップがほしいんです・絵巻埋めたいんですと。
そっちのほうがよっぽど上杉ガンバロー!私達はがんばってます!的な感じよりいいと思いますよ。


ちなみに、この徒党は巷をにぎわしてる立浪党ではありませんので。勘違いなさらぬよう。

さらに言うと、会議で「合戦いってもやることがないです;3; 党首は知人だけで固めずたまには野良も混ぜてもらえると上杉は強くなると思う。」とか言ってる人はだいたい合戦場に見かけませんよね。
そんなに上杉強くしたかったら自分で徒党組むか、いっつも武将やってる人に混ぜてくださいと一言声かければ済む問題なんです。

ここまで書いてなんだけどこれってすげーチラシの裏ww本人に言えよ俺w今日の会議でちょっと突っついてみよう(笑


しかしやっぱりあれだね。
国勢からんでくるとどうしても痛いブログになっちゃうね


愛の説教部屋に軽めの荒らしコメントがあったのでヘイトをこっちにもってこさせようとするなんとも優しい俺。そしてただの構って愚痴犬。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/184-ee5ce2de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。