2009.03.31 団結の停戦
おはようございます。
団結の刻発表されましたね!
はてはてどうなることやら…w

深くは発表されていませんが内容を簡単に紹介。

師弟・親交関係を結べる
これはPC同士ということなんでしょうか?
PC同士で師弟関係を設定すると経験値・覚醒値ウマーっていう明らかに複垢課金してくださいブヒヒ的なのだったら期待はずれですね~

合戦仕様の変更
これはどうなんでしょうか。外交関係の仕様変更なのか合戦そのものの仕様変更なのかも不明です。
とりあえず合戦場に200人とか集まるくらいの盛り上がる仕様変更を期待したいですね

上覧大会の変更
これはかなり期待してます!今現状の上覧大会だと、どうしても都合がつきにくい・参加しにくい感があるのでそこら辺を良い感じのバランスで…w
個人的には大会は大会で今までどおり開催して、別会場で24時間個人戦・徒党戦を常時開催にしてもらっておまけで武功が入るみたいな感じだとうれしいなぁ。

技能追加
まぁこれは神技能が出たら弱体要請要請!特化変更変更!
死技能追加ならクソパッチクソパッチ!になるだけだと思うのでなんとも。
とはいいつつ、大幅な術忍強化がそろそろくるんじゃないかとワクワク

といった感じでしょうか。



あとは各方面をにぎわしてる上杉北条停戦問題についてちょこっと。
まだ話が100%まとまってるわけではないらしいので話の流れだけでも

情報提供者は伝説の総理↓(越後のオバマではありません
伝説の総理



簡単にいうと上杉が北条に上野を譲り、三国同盟から抜けるので停戦しましょうという話らしいです。

会議にも参加しましたが、上野譲土といってもこのままの流れだったら上野は落ちるだろうし三国脱退もそこまで北条にメリットはないと思い、その条件で交渉にいっても断られるだけだし恥かくだけだから停戦反対!といった感じで意見しました。
まぁ、最終的には 停戦賛成十数人:停戦反対とよごん という明らかに空気読めてない感じになったんですけどね

んで、先週交渉に行ったらしいですが私の予想とは違いかなり手ごたえがあったらしく話がまとまるとかなんとか(ここらへんはまだ確定じゃないのでぼやかしますw


停戦交渉が絶対断られると思ってただけになんとも意外でしたが、きっと北条的にもこの上杉北条の長い戦いが上野奪取で勝ち戦で終わることと、三国共同の全くかわりばえのしない国勢に嫌気がさしている、普通に上杉との合戦に飽きたなどなどの理由があるんでしょうか

話の流れだけとか言ってかなり確信的なものにせまってる気もしますが…
実はこの記事も他の国とチャネラーを惑わすための虚言かも?(笑

ヒント:真実は縦書きにあるよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/183-73584b34
