こんばんは!
上覧も無事閉幕しました。皆さんお疲れ様でした


黒帝かんぱに~のラスト土日のダイジェストを。


まず土曜日。
恐れていたことがおきました!

黒帝遅刻!!
(遅刻理由:ハンゲの麻雀の為)

ということで土曜日は9:20分スタート;3;
試合時間もかかりまして土曜なのに3戦で終了。結果は2勝1敗。


続いて日曜。
2勝3敗だったかな?もしかしたら3勝3敗かも?ちょっと忘れてしまいました…w


ということで全試合終わってない状態ですがだいたい順位はこんな感じ。

上覧結果4

あれ…あれれ…!11位…  (Д)ポカーン


前回の記事で10位はまぁは入れるだろうなんて余裕ぶっこいてたら11位でした…w

天下一品もらえないと自前の武器で狩りとかするから改修費がっwww


今回は5位(天鯖1位)>11位(天鯖4位)へランクダウンということで多少の後悔はあるものの、今の現状だとこのくらいでも仕方ないのかなぁという感じでした

構成・メンツに関しては隣の芝生は青く見える的な要素も多いので特になんとも。
こちらの構成が基本盾1だったので陰陽徒党がかなり苦手でした;3;

最終的に陰陽UZEEEEEE!!11!!ってことになりラスト3戦は
士、軍、術忍、鉄、雅楽、修験2の構成で
陰陽徒党をやっつけたので多少ストレス解消になりましたw

修験と術忍の後光解除するやつをやってあとは沈黙連打!ランダムくらっても適当に沈黙!w

だったら最初からこの構成でやればもっと勝てたんじゃね?って話になりますがあくまで相性の話。
上記の構成で鉄2法1とかと当たればキツイ試合になるだろうし


上覧開催時から軍のランダムが卑怯、修験の天狗が卑怯、雅楽の音響が卑怯、陰陽の術威力が卑怯などなどいろんな意見が出ておりますが…

対人も優遇不遇職はありますが結局のところ流行にのっかって陰陽2にするか、流行の徒党をやっつける為に軍2にするか、どちらにもある程度対応できるように平均的な構成にするか。参加する人のメイン職との兼ね合いもみつつやるしかないと思いますw


なにわともあれ、参加者・観戦者・解説者?の皆さんお疲れ様でしたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/180-21ff55b3
