2009.03.07 麻雀+上覧。
こんばんは!
面白い…面白すぎる…


麻雀が。


ついに上覧より麻雀の方が先に話題に上がってしまう勢いになってまいりました。


えっと、上覧は昨日が2勝1敗・今日が1勝3敗。
べーっつに、なるようになるさぁ~
がんばるけど!がんばるよ!できるだけ!
なんかトップ3には追いつけそうにないしトップ10からは外れなそうだし微妙にモチベ


これもなにもかもハンゲの麻雀がいけないんです。
ゲームごときでしかもグラかえるだけでリアルマネー300円とか。ばっかじゃねーのっwww
みたいに思っていた私がアバターアイテムにウエブマネーを1000円分使ってしまった。。。


1000円も使っていまいちなできだなぁと思っていたら
なんと…


プレゼントで緑ジャージげっとぉぉおぉ!

これは着ろ!着ろってことだよな!
はい、迷わず着替えました


何度かアバターを画面保存してここに貼ろうと思ったけどなんか無理だったのでやり方がわかったら紹介しますね^-^



上覧の結果は1勝3敗でかなりイライラしたけどそのあとの麻雀で

capture3.jpg


ハネ満だけどなんかすごくね!リャンペイ・ジュンチャンてすごくねぇwwwwwww
難易度的には役満なみじゃねぇえwwwww

てな感じで気分爽快になったので良し!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/179-eb58bfd2
