2009.03.03 上覧結果
はい、こんばんは。
上覧疲れすぎて更新が飛びました。
うそですホントはハンゲームのやりすぎです。


日曜日の結果4-2.
月曜日の結果3-0.
調子はやや上向きですがなにせ試合時間が長いのがたまにきず;3;


日曜日は4-2だったものの連携が上手くいかなかったりミス多発で結果の割にはできは良くなかったのでいまいちでした。
月曜日の3-0はミスもそこまで多くなく良かったので気分よく終わることができました。

やっぱり対人は勝ってこそ楽しいと再実感。


順位も10位以内をキープしているのでこのまま10位以内でフィニッシュしたいところです。



黒帝かんぱに~上覧期間中と言うこともあっていつも以上に上覧時間以外はマッタリしております。
なぜかハンゲームにみんなで移動して大富豪・ボーリング・釣り・麻雀などを楽しんでおります

レベル65とか隠し潜在が詰みゲーすぎてやや飽き気味。隠し潜在の常時もスロットに入れなくてもステアップかと思いきや結局スロットに入れないと上がらないと知りさらにやる気ダウンw
「常時=野外でも能力アップしますよ」てことらしい。
いや…野外で知力とか魅力とかが常に上がっててもうれしくないから…w


特化技能をスロットに入れる数が多い特化は多少有利になるんでしょうけど、積ゲー時間を考えると絶対割に合ってないよね…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/176-a66c263b
