2009.03.01 上覧3日目
こんばんは!
上覧3日目の結果です。
3-3でした!イマイチ!


今日はちょっと流れにのっかって軍楽出してみようということでtgは解雇。
軍楽ですが使い慣れてないということで動きが自分でもわかるくらいいまいち;3;
後光されたらランダムやればいいんですが、一回ランダムモードになると沈黙に戻れない感じ…


軍がいるので向こうも盛んに後光・菩薩してくるしその二つの技能がウエイト1なので先手取れない~
先手取れても向こうのランダムでどっか飛んだりわかんないことばっかりでした;3;

あと天狗対策で英明韻もらってからの一所など神と盾の連携もかなり重要になってきてますね!


今日もミスする場面がややありまして3敗目をきっした時はもう上覧出るのやめるか…って言いかけそうになったくらい凹みましたねぇ。。。


陰陽の攻撃術が強くて正直うちの構成が旧型すぎることが発覚しましたがまぁがんばるしかないなと。

正直、今の仕様だと術忍いる?って気持ちにもなりますが、その時々の優遇特化をチョイスってのがどうしても嫌い。ただ、勝ちにこだわるなら優遇特化を集めるべきだし、その時々でメインキャラを変えるのが利口です。

あこの構成はつまんない、ハメみたい、優遇特化の寄せ集めと愚痴愚痴言ってるならあなたもその仕様にあった特化を知人と作って出れば良い。もしくはそれに対応できる方法を考えれば良いだけだしね。

ただ私は、どんなに対人で乙っても狩りで乙ってもボスで乙っても職人気質術忍一筋でいきますよっ
好きで勝手に術忍をやっているので今の仕様に文句は言いません!昔トンと吹き矢だけで決まってた時代においしい思いもしたし、今はそのおいしい思いをしてるのが他に移っただけと考えるようにしてます。


でも本当は
おつかれ

たんなるだだっ子だったり。


とりあえず、明日もガンバロー!


余談・今日はおっさん部とも試合ができました。負けたけどね
    心なしか前回よりも加齢臭が増していました。おっさん部も成長しているんだなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/175-dc826c98
