こんばんは。
今日は天翔上杉の上覧参加予定徒党「海賊王」と練習試合してきました。

結果からいうと0勝3敗。同じ徒党に3連敗は記憶にある限り前回の上覧の「稲葉山民(?)」さん以来だった気がします。
しかも3戦目は相手がガチ徒党でもないのに負けたという。

特にあれがダメっていうわけでもなかったんですが、普通に相手のほうが上手かったとしか言いようがないくらいの負けっぷり。構成もほぼ同じで有利不利って訳でもなかったですし久しぶりにどうにもならないくらいの負けっぷりでやや落胆気味です
正直試合前までここまでボロ負けするとは思っていなかっただけに



972a59d30ae2f16e.jpg

コンゴガ シンパイサレマスネ(セルジオ越後風



ある程度やれば対応策が思いつくんですが今回ばかりは思いつかない…。
相手に合わせすぎればこっちの型が崩れて結果粘れるけど負けることになりますしねぇ。

正直、前回天鯖1位というのと大合戦でガチなのかガチじゃないのかわからない徒党を潰して調子にのってた鼻をポキッと折られた感じです。


天狗天狗なんだよなぁ… 天狗が鍵ってことはわかってるんだけどどうするかなぁ…w

相手の天狗に合わせるか… 相手の天狗の前に何か先手をうてるのか…
天狗にあわせて行動して天狗こなくて一手無駄になるのか… 天狗の前に何かしようにもウエイト少ないしなぁ… なんていいながら上覧までの3日間を過ごしそうな気がします。


このままではまず海賊王には勝てないでしょう
他にもいろんな予期せぬ手段を使う相手もいるだろうし…
やっぱりここは自分の型をがっちり固めて行くしかないのかなぁ…

開幕から自分達の理想の攻めでごり押しできるのはそうないと思うので、ある程度乱戦になったときにこっちの型に引き寄せられるかが鍵でしょうか…

やばいwww今回はマジでやばいかもwww


上覧まであと3日。ひじょうに、ひじょう~~~に



972a59d30ae2f16e.jpg

コンゴガ シンパイサレマスネ(セルジオ越後風



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/172-c26a26b5
