こんばんは。
先日、発見した面白検索文。

休暇

なんとなくわかりますその気持ち;3;



あともう1ネタ。
先日、例のキチガイ薬師が龍造寺ノックをいつもやってる中華に超お得だよ的な感じで兜を売り込みされたそうで。
その名も兎耳頭高兜
兎耳出れば黒字だぜ。シメシメということで2万貫で買ったそうです。
うさみみ


明らかに兎耳立て物が解体で出そうな名前です。というか出なかったら詐欺レベルな名前です。


ところが
うさみみ2

と、まさか…的な空気が一同をつつみます

うさみみ3

その後
うさみみ4

2万貫が200貫になったのはいうまでもありません。


みんなも中華を信用しちゃダメだよっ 奴らはルール違反してプレイしてることを肝にめいじて接しないとだよっ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/170-14b92002
