こんばんは!
パチンコ「きん肉マン」のせいでモンゴルマンとブロッケンjrが嫌いになりそうな人です。
ぎじれん3回+旗物動きで3/3外れるとかモンゴルマンはラーメンマンに戻ったほうがいいと思う。
ブロッケンjrは確変名ストッパーだし;3;


で、のぼんの話。
やはり最近の頭の中は上覧がメイン。装備も作り直して今まで貯蓄しておいた貫が減る減る…
一番心配だったメンツはなんとか形になった感じ。
個人的にはちょっと残念だけど、まぁ構成・メンツ的にこれで行くしかないので最大限がんばるつもりです

しかし精錬はホント恐ろしいですね。
この前、私が知34風33の双晶石で+4乙になったと思えば、先日コロンが知36魅34?が+3くらいで乙ってました。

今日は私が知30魅30で双晶石付けたら+2で乙。
まぁそのあともう一回チャレンジして30-39(+9)ができたので良かったですが、双晶石のギャンブル度が激しすぎて困っております。
雫W30代後半を2個つけて+2止まりとかだったら被害額150万とかそんなレベルですからねぇ。

まぁ逆にちょっと安めの付与石を買って神精錬くるまで売るっていう手もありますけど、正直上を目指したらきりがない上にギャンブル性が高いので個人的には+7くらいついたら諦めて装備作っちゃったほうが良いんじゃないかなと思うわけです。


ただ、今日は高千穂神秘を精錬したら+14ついた@@ しかも2回で…
いらないときに運を使ってしまう自分が悲しい;3;
風雷のときにきてくれよぉぉおおぉ;3;

最近、過疎合戦ばかりなうえに今週のメンテ後も合戦がないので対人の感がかなり離れてる気がする。構成もいつもやってる構成とちょっと違うので上覧前にガチ対人を数試合やって連携とかパターンもある程度把握しておきたいんですけどねぇ…

海賊王さんとか天翔上杉でもう1徒党でるっぽいのでそこと練習試合をしておきたいところです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/167-df919d61
