こんばんは!
本日この前の新装備の記事で話した雫wに挑戦しました。
ちょっと前からちょくちょくやってたのですが本日は大博打の23個連続挑戦。


結果は24,24,27で乙。


マジなんぞこれ!雫wとか幻想の世界のお話じゃねーのかと。



てことで雫w装備は諦めました!キッパリ!
完全に頭に血が上って市に売っていた風33と知34を衝動買い。双に付けて精錬したら風37知34。+4どまり。

マジで、死んでくれWW俺WWWW


もう、装備で神精錬待ちとか神ベース待ちとかだるいのでサクッと装備を作ることにしました。

とりあえず計算上は知力450に届きそうなのでまずはそこを目指して、一通りの新装備を作って、そっからまったり神精錬や神ベースを待つ形にしようと思っております。

たぶん上覧までに神精錬なんてひけないし、雫wばっかりやってたら貫が持たない、もしくは精神がもたないので!

そういえばコロンがコメント欄に自分のブログを貼り付けようとしたら拒否られたと言ってたので勝手にリンクしときま~ω~
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/166-7b95f34c
