はい、久しぶりの更新です。
ここ最近いつもとかわらず毎日クエ+1丹どこかにお出かけて感じですが、某黒帝が最近ログインするようになりよくつるんでおります。

まぁレベルも62までまだまだですし、覚醒も全然成長してないので上覧は完全な状態では出れそうにないです。というか、メンツがなかなか決まらず毎日参戦は無理、もし出れたとしてもへんな構成になる日が出てきそうです;3;

とりあえず装備だけでも作ろうかと悩んでいるんですが、術忍の装備作りのめんどくささはハンパじゃない。まず属性石が少量しか市場に出ていないという。

狩りでも使えるように、風属性を頭服は60武器袋は50にしつつ知力をあげる形にしたいのですが。。。
頭と服は風雷神秘で問題なさそうですが、取るのがめんどくさい。城4ノックみたいにノックもできないですし…
精錬もうまくいくとは思えない。風雷とって鍛錬低いの引いてきて精錬で+10とかかなりきついですし

そして問題は袋と武器。風30知30を入れたとして精錬で風35知30そっからベースにつなげて
生命240-風43-知30
風43だと狩りに支障が出てきそうですしねぇ

もう一つのパターンが風30と風14知14くらいのをつけて風44知14そっから精錬で風44知20ベースにつなげて
生命240-風50ー知22
これだと対人で知力550くらいの後衛には沈黙が入りにくそう

で、今あるプランが雫Wを成功すると考えて風38付近と知力33を入れて精錬で風38知38にしてベースに
生命240-風45-知38
これだったら狩りで多少ダメが減りますがなんとかいけるかなぁ。対人でも知力450くらいには届くので沈黙もかなり刺さるはず。

まぁなにわともあれ風の30代後半の付与石を作らなければ…どんどん貫が減っていくぅうう;3;
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/165-3e7037de
