皆さん、私いっつも青!出してるのに誘われない;3;と嘆いたことはありませんか?
そんな時は今回紹介するキチガイ勇敢な薬師を思い出していただきたい。

ころん

そう、彼女である。
今回彼女は薬師にもかかわらず、佐賀1ノック@鉄暗芸神(※回復なし)に対話をするという暴君にうってでたのである。

ちなみに、募集を出していたのはかんねーさんである。

結果は、
ころん2

当たり前であるwwwwww


まだ、かんねーさんだったから気を使った返事がきたものの気性の激しい人だったら日本語読めますか?くらいの返事を食らってもおかしくないのであ~る。

みんなも、赤!に対話する時はちゃんと自分にあった募集か見極めて対話入れようねっ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/164-8355d7f7
