こんばんは!
アメリカ大統領就任式の前振りが長すぎるのでブログ更新です。
200万人の前で就任挨拶とかマジで気がくるんじゃねーかと、オバマしっかり!
オバマ的には、俺にしっかり!とか言われただけでも一生の恥レベルだろうめ ブヒョヒョ

個人的には200万人が新大統領に狂喜乱舞しているところをみるとトモダチはオバマなんじゃねーのかと思う。オバマは世界大統領になっちゃえ。(20世紀少年より

先日、めちゃくちゃ暇で天気も良いのでドライブがてらやらなくなった信長の野望~天下創世~をゲーム屋に売りにいった。
1700円買取だった。3400円で買って1700円で売れたもんだからラッキー☆なんて思ってたら車がパンクした。
なんとなく渋滞の列に車を3台譲ったらパンクとかやるせない。
修理に2万かかってないた。


のぷんは相変わらず毎日クエ>1丹狩りという感じ。特にネタはない!
今日イザ術狩りのやり方もわかったので、さっさと党首して1丹狩りして落ちる感じ。
道摩のほうがうまいのかなと思いつつも道摩いける陰陽探すのに時間がかかる場合が多いので凶イザでサクッと徒党作っちゃうほうが気が楽で良い。事故もないしね!


天鯖でも続々とどーまん撃破の報告が聞こえてきますが、鳴すら終わってない俺には関係ないですよっと。
どーまん奥は経験はうまくないらしいですが、双晶の鍛錬0が落ちるらしぃ。
双晶鍛錬0はそれほど欲しくもないので、しばらく凶イザ術狩りで良いかな。格式もウマーだし!


でも、あいつまだどーまんも倒してないぜ(笑)となるまえには倒しておきたいですが…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/163-d55be5fb
