こんばんは!特にネタないけど更新ですよ。

ここ最近は毎日クエやって1丹狩り行って終わり。

最近の小ネタといえば、軍学の友好が2勢力42000になって腕貫がちょっと性能アップしたことと、術の道摩土若を終わらせたことと、義久10本ノック行ってドロップが俺と黒木呉服店にこなかった事。
あと、初めて道摩術狩りに行った。そんだけ。

なぜか浅井との合戦が始まっていますが、三国vs浅井単独ということもあり昨日は浅井のpcが3人しかいなかったらしい。さすがにゴールデンタイムに敵pc3人の合戦場に行く気もならんのでしばらく狩りでもしてようかなぁ。


え、そんだけ?
はい、そんだけです。
毎回、文句とか愚痴とか痛い発言するブログだと思ったら大間違いなんですよ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/162-927de914
