久々の更新です。正月にだらけすぎて中身やや風邪気味デス

上覧は木曜に22勝22敗のとなり、金土日のいずれか1日は出れなそうなので終了。
負け越す前に脱兎です、はい
こっから奇跡的に連勝しても天下一品ももらえなそうですしね
一時期、天下3個保有してたのに来週メンテ後で0個になる、カナシス;3;


ということで、暇な時は大友の城ノック。軍と術だとどうしても効率落ちてしまって肩身狭いので、軍の腕力装備を揃えました
鹿12ノックで2のボスまで殴って2のボスだけ半盾だと多少は役に立ててる気がして気が楽です…w
術忍は腕貫いらないのでいいんですが、軍学は腕貫が欲しいので城ノックで友好ためてるんですが、今、島津済 大友33000 龍造寺0 です。
大友はなんとかがんばれそうだけど、龍造寺までは気合もたなそう
2勢力42000で腕貫合成して、あとは道摩術狩りで覚醒稼ぎにしたほうがいいかなぁ。


なにやら周りにはレベル62だったり覚醒レベル50いってたり、
お前らどんだけ狩り好きなんだよwwちょっと前までもうだるいしやる気ねぇとか言ってたのにwwww
結局みんな信オン好きなんだろっ!なっ!

という私はレベル60覚醒レベル8のへなちょこですが、狩りが嫌いなのは仕方ない。2丹連荘で狩りとかもう無理です。
まったり自分のペースでやりたいですが、2月の上覧持込徒党戦出る出ないの話もチラホラ出てきているのでもし出るとなれば、最低でも㌧のウエイトだけは減らしておかないとなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/161-b14910c9
