くそうぅくそぅ!上覧勝てねぇ!
今日は1勝4敗で見事に掲示板どころか100位にも入れないへたれっぷり。
神3盾無徒党の次が盾3神無とかたして2で割れこのクソバランスがっ!

陰陽が必中+魅力ブーストで釣られずにコンスタント1300△つけたりすると1900でちょーツエーってばよ。レンタル装備で後衛とかの生命が4500~5000なので集中されるとかなり脅威。
まぁ個人レンタル徒党の上覧で陰陽が強いのは諦めるしかない。(去年よりやや成長

ただ構成はもうちょっとならして欲しいな。
まぁ自分がガチ徒党で相手がへんな構成の徒党の場合もあるので言い訳にはしないけど、みんなが楽しめるように(特に俺が)構成をもうちょっとお願いしますよ!肥さん!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/160-1f958823
