上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.22
今日は仕事休み掃除洗濯後in。
メンテ前日なので納入しようと習得がてら鍛冶屋の大薙刀を納入。
7キャラ200位には入れるように納入し、侍は紋をあげたいので20位以内には入れるように納入。総額5000貫以上かかりますなんか別に紋なんかあげなくてもいいような気がするんですが一応あげといたほうがいいかなぁと納入しちゃいます。正直しんどい
で、忍者のとよごんを見てみたら石高が与力身分だとこれ以上あがらないことが発覚しました。なんかしらないけど侍大将の試験クエが発生してあったので昇進試験に挑みました。なにやら各地をマラソンするだけで無駄に時間がかかる感じでした。昔みたいに早馬も強行の隊列もなかったら相当めんどくさいクエだなぁと思いつつ今のシステムに感謝し無事クリア。無事といっても暗号の解き方を忘れて2回くらい本国に帰ったり、国の距離数間違えて違う国の道標探してたりで結局1時間かかりましたorz
さて、新しい上司は誰かなぁと…
Nol07052200.jpg

今は水原(中左の副将)だから次は新発田(左中の大将)か。
…あんまかわらねぇぇぇぇ てか、新発田のほうがすぐ落ちるしぃぃ
きっと部隊アイテムがそれなりなんだろう、そうだろう…
Nol07052201.jpg

ふむ…
Nol07052202.jpg

( ´ロ`)…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/16-45b751d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。