2009.01.03 謹賀新年
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
(あえて大人風に挨拶 俺って紳士


まかさ年明け早々1月1日AM1:00に俺の大嫌いな城ノック行ってるとは思わなかったね。
自分の暇度に軽く引きつつも、まさか新年早々ログインしてる暇人なんてそういないだろうと思ったら、青!が30人くらいいてみんな案外暇なんだなぁと胸をなでおろす負け組み衆。


そんなことはどうでも良いとして(一番どうでも良くないんだけど)、今週から上覧。
フル参戦は無理な予感がしますが、楽しむ程度に参加しようかなぁと。
二日目終えて7勝5敗だったかな。なんという並な成績
5敗しているけど意外とストレスがたまらなくてビックリ。正直負けても「この構成じゃ仕方ねーなww」って感じで諦めがつく感じ。

ただ、勝てる構成で負けた時は多少イラッとしますけどねw
全く宣言無しで「○○さん何してるか教えて」と3回くらいいってもガン無視、挙句の果てに全体4を準備で発動して止められた修験にはさすがにキレそうになったけど、まぁそういう人なんだろうと諦めて絶交ぶち込んだ。去年だったら終わり際に「宣言しないし全体4準備とか…勝てんね」とか言ってしまうけど今年の俺はちょっと違うぜっ!ブヒヒ 痛いことには変わりないがねっ!

中間層なのでなんとか踏ん張って上位に行き対人優遇特化+スキルがちゃんとしてる面子が集まるゾーンにまで行ってこれぞ対人てのがしたいなぁ。なんとしても負け越しでカオスゾーンに行って泥沼パターンは避けたい…


おまけ:上覧でおっさん部の人に絡まれました。久々に見たおっさん部はまぎれもないおっさん部でした。あのときの思い出がおっさんと共によみがえりました。オサーンぷぅ(謎


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/158-296e7c52
