こんばんは、年末に久々に400メートルジョギングしたらビリビリと震えているよ

最近のぼんのモチベがややなので嫌いな城ノックに行ってまいりました。
で、火力が増えた+食い残しが減ったということもあり前より術忍の肩身が狭くて泣いた。

そのあと立浪党に誘われ龍の鹿1~5をマッタリ攻略。中の人は家電芸人見ながら風遁しかうってませんでしたけどっ。

家電芸人見ると家電が超欲しくなって困るw金ないのにwww
掃除機が約8万とか… それをあっさり買う宮迫とか芸能人はすごいね
俺だったら間違いなくすごいすごい言って最終的に1万くらいのおもちゃみたいな掃除機買うね。
ゴミ吸えりゃいいや的な。


なにが言いたいかって皆さんよいお年をってだけなんだけどw


年忘れ最後の笑いはおぎやはぎでどうぞ。



なんだか最近笑いブログになりつつあるけど気にしないっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/157-a8de95c5
