どもも。どもも。
昨日はinしたら某黒帝が暇そうにどっかつれてけと。
んじゃどっか行きますかって話になるんですが、決めてに欠けるこの二人が集まると
「どこいくー?」
「どこいきたいー?」
「どこでもいいよー」
「んじゃどこいこっかぁ」
て、時間をもてあましてるカップルみたいな感じでだらだらになりますw


そんなこんなで30分くらいサッカー見ながらだらだらしてたら海賊王のかんねーさんから対話が。
どうやら新Dのボス攻略に行くらしく某黒帝と寄生しに行きました。

まずは黒雷
黒雷
黒雷2

1が全体3000ー4体の術(軽減不可)とか全体1500の術(軽減可)とか使ってきます。
2-5が海2にいた龍が槍もってる奴です。青▼や赤▲がつく殴り技を使ってくるのがウザイくらい。
6が術ありの豚化物?(蜃気楼にいるタイプ)
7が術あり強赤黄▲韻もち。

何回か戦って撃破できました。
倒した順番は7>2>3>4>5>1>6だったかな。


で、昨日の伏にリベンジ。構成は前記事に書いてあるので省略(前回は書いてなかったけど2,3が術もちでした
これは7>6>1>2>3>4>5で撃破できました。


サク、黒、伏、全部やってみましたが(サクはまだ未クリア)黒>伏>サクの強さな気がする。
これについては人それぞれでいろんな意見が乱れております。

共通要素は1が1500くらいの全体術と3000-4体の軽減不可の術を使ってくることくらい。
なんとなく開始5分で1回目、開始15分で2回目がくる様な気がするけど、これはまだ不確定。
サクと伏は23が術使い、45が物理アタック、6も術使い、7が術と韻使い
黒だけ2-5がすべて物理アタッカーって感じです。

まぁ3000-4体の術とか1500の全体術とかあるので後衛・アタック枠でも生命は最低4000は欲しいところ。
盾に関しては、昨日一緒に行ったあにゃべるが防御1100一昨日負けたYGが1050と考えると鍛冶屋は5500-1100は欲しいところですかね。

ちなみに昨日の構成は、軍、刀、修験・仏門・雅楽・忍法・忍術でした。
回復2じゃないと厳しいかなてのが今の現状です。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/151-deeb9d2d
