はい、こんにちは。
昨日のサク雷に続き、伏雷にもチャレンジしてきました。

覚醒3

結果は4回くらいチャレンジしたけど全敗。
押され始めたところに4体3000ダメの術がきて崩れるって感じ。

構成はちょっと忘れたけど
1が旧イザの時使ってた全体1500ダメ(軽減化)とか4体3000ダメ(軽減不可)
2,3が特に特徴のない物理アタッカー(たまにやってくる縛り噛みで痺れるのがけっこうウザイ
4、5が死霊ネズミ系(特に特徴なし
67が死霊系 術あり 7が強力な攻撃韻を使ってくる。
て感じだったと思います。

負けが込んでるきまして7に沈黙入れないから勝てないみたいな感じで注意され、いける時はいってるのにそんなこと言われてもこっちだって減殺キープしつつ7に沈黙決まってる時は朧配ってあげたいし、気合管理もあるのでと言い返したら。
なんでもいいから、グダグダいってないで7沈黙だけやってろみたいな。
なんか、覚醒の刻始まったばっかりなのにこんなこと言われたらやる気なくなっちゃいますね。

まぁ攻略はレベル上げしてからでも良いかって話にもなり、レベル上げだと城ノックがやはり良いらしく覚醒の刻はじまっても結局城ノックかよと多少萎え気味でございます。伏もサクも、もう倒しているところもあるようなのでもうちょっとがんばろうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/150-6cd8bb9d
