2007.05.21 久々の武将
今日も付与石作り>空で1丹狩り>合戦場でマゲッツ的な流れをしてました。ですが途中でなんとなく武将ゲリラに参加してみました
こうみえても、おじさん昔は結構武将でブイブイ言わせてたころがあるんです(言い方ふるっ!)ゲリラ参加で2回救援に入ることができ撃破しました。うーんおじさんの取り付きもまだまだ捨てたもんじゃないなっ!ん?ん?w
その後またボケーッとマゲッツしていたら「king of 小物」こと牛君から家老試験手伝ってとの依頼が。4回目だったかな無事にフルで取り付き山県を撃破してまいりました。
画像撮ろうと思ってたのにすっかり夢中になってて撮り忘れ
まぁでも、たまには武将も良いですね。ただ党首して必死にするのは疲れるからもういいですけど
ゲームは楽しむためのもの、疲れちゃ意味無いですからねw
とは言ったものの2時就寝予定のはずが、ただいま4:30明らかに明日の仕事に影響が出そう… 合戦はほどほどにね!
あと、信オンに対応してるpcはこんなにラグが無いのかと最近すごく感動しています。psだと「○○が助けを呼んでいます↑」とかでてもみえねぇ!とか、見えてなかった3人徒党にいきなり叩かれたりてのが結構ありましたが今はまったく無いです。psでイライラしている人はpcでプレイするととてもいいですよ、おすすめ。おかげで金欠ですけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/15-d81c3f50
