2008.12.17 覚醒速報
こんばんは、ついに始まりました。覚醒の刻!
とりあえずinして知人+野良補充で新D行ってまいりました。
どうやら最初に倒すべき敵は伏雷、サク雷、あと一つなんだったか忘れた…

で、新Dをうろうろしているとサク雷を発見!
覚醒1
とりあえずやってみようということで3,4回チャレンジしましたが完敗。。。
うまくやれば勝てそうだけどなかなか…ってくらいの強さです。

構成は
覚醒2
こんなかんじ。

2,3,6,7が気合削り。盾はかなりしんどい、気合もって行かれて釣りキープも厳しい+普通に痛い
2,3は準備なし術5体があり、4、5は死の誘いっぽい奴があり(不変ないとかなり痺れる)、1は大車輪結界破り+大ダメージとか全体に3000の術攻撃とか。

こう書いてみると、これ強いなぁ… 対処法としては術軽減で術ダメ軽減・朧でよけて気合削りを回避
6はそんなに硬くないので気合削りの激しい6からサクッと落としたほうがいいのかな?
1回だけ6は落とせたけど崩れて負けました;3;
6>2>3までいければかてるきがするけど問題はそこまで盾がもつかどうかって感じですかねぇ

まぁボス攻略としては面白い。ユニクロだったり基本的な動きができないと撃破は相当難しいでしょう。昔の水神をさらに強くした感じかなぁ。術軽減必須なところが術忍にとってはうれしいところです

てことでまた攻略にいってまいります
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/149-3e38d337
