2008.12.11 いざげきは+α
はい、こんばんは!久々の連投です。
イザに行ってまいりました。

イザの様子↓

いざ1
いざ2


おまいらwww覚醒の刻でイザ撃破が条件て知ったとたんがっつきすぎwwwwwwwww
いやまぁ、僕もそのがっついている一人なので、なにもいえねっ。(もう死語?

アタッコが刀の怒り、鉄、術忍だったので準備無全完(名前ど忘れ)が8回くらいきて1丹くらい戦ってた、暗殺ってすげーと思った。
とりあえず、tg、マゲトヨ、くちびるの3人が覚醒に対応できそうなので良かった良かった

こっからはちょっと重い?暗い?話なので隠します

武蔵乙かれーの記事で同一人物からの反論コメントが書き込まれてまして匿名でのコメントでしたし荒らしに近いような感じだったので返事もせず削除していたんですが、消してもすぐ書き込まれるいわゆる粘着状態だったのでコメント投稿禁止枠にぶち込みまして一件落着だったのですが。。。


ゲームにログインすると知人伝にその書き込みをした人が誰かわかり、しかもその人ではなく別な人が話がしたいという流れに。
なんで、書き込みした人じゃなくて別の人が?と思いながらお話しすることに。
内容としてはうちの党員が御宅のブログを荒らしたと意気揚々と話していたのでスイマセンでした。という内容でしたが、私的にはあなたが書いたわけでもないしあなたは何も悪くないのであなたが謝る必要はないですとお答えして終わりました。

そこの徒党は天翔サーバーでも5本の指に入る対人徒党だと思います。
上覧でも上位に必ず食い込んでくる実力者です。
前の記事にも書きましたが、うちら黒帝カンパニーも正直な話そこらの対人徒党にはそう負けません。(自慢とかじゃなくてね
なので大合戦でもそこらの即席対人徒党では多少物足りない時があります。

このまえの日曜日は構成メンバーがかなりガチモードでちょうどそこの徒党も敵国で参加していたので久々に熱い対人ができるなぁと楽しみにしていたんですが戦うことができませんでした。(詳しくは巫女さーん参照
そんなこんなで器が違う発言があったわけですが荒らしコメ書き込んだ人はたぶんそれにカチンときたんでしょうね。

そこの党首さんなのかは定かではありませんが、今日対話いただいた方は非常に大人な対応で良い印象でしたが、その方ももう荒らしコメント書いた人とは徒党を組まないなどと話していましたが、正直こんなチラシの裏みたいなクソブログのせいで大事な知人をなくして欲しくないなぁという感じです。

何がいいたいかって言うと
まぁ、もともと敵対国同士の対人徒党だし多少因縁的な険悪的なそういうのも良いんじゃねwwwww

ただ、匿名で人のブログ荒らして自慢してるような中華料理みてーな名前の奴とは関わりたくないね!党首さんはメインキャラでしっかり対話してきたんだぜ、お前は犯罪起こしても新聞に少年Aってのるから別に良いやみたいなクソ餓鬼なんだよ。自分の発言に責任もってね。こっちだってメインキャラだしてブログで思ったこと発言してんだしな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/147-e0f685ae
