こんばんは!今週は天鯖で武蔵争奪戦が繰り広げられています。

武蔵の国力が19なので大合戦を落とせば確実に武蔵は北条の手に。

上杉単独ではまず死守できないので同盟国の援軍に頼るわけですが先週から援軍の阻止やら動きが活発になっていたようです。
簡単にいうと浅井が織田をせめて織田が上杉の援軍にこれなくしようという北条の作戦だったらしいですがどうやら失敗したようで今週は三国と共同のガチ合戦で武蔵の存亡が決まるみたいです。

まぁ、私も合戦メインで参加しようと思うのですがなかなか仕事の時間と合わない…
大合戦も金曜のみの参加になりそうです。是非三国の方にはがんばってもらいたいです。(すでに人事モード

まぁ、三国と共同がガチで戦って勝った方が武蔵もっていくんならしっくりくるというか。
下手な小細工で武蔵守ったりするより個人的には気分が良いかなぁ。
強いところが領土を増やす。これ必然。


最近おぎやはぎにはまっておりまして動画をむさぼっております。





年末になにしてんだろうね全く。

追伸、アンケートがなんかおかしな方向に行きかけてるので皆さんちゃんと投票してね!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/144-56f746f5
