こんばんは、ネタもないのにブログ更新です。

スーパー銭湯行って寝湯のコーナーで2時間ガン寝したよ。そんだけ。


信おんは春日山でパンダを見つけたよ。

ぱんだ

これがパンダだったら上野動物園はとっくにつぶれているね。


このあとパンダは空2のラスボス天翼龍ノックにいったらしいけど特殊装備がとれなかったらしいよ。

絵巻見たら9回も討ち取ってた すごいね。

でも本人に聞いたら一回ノックできるか試しに逃亡したから実質10回っていってたよ。
でもちょっと涙目だったよ。

ふて寝ですかって聞いたらふて寝以外のなにものでもないっていって落ちていったよ。

おやすみぱんださん。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/142-8fd2af81
