こんwレベル60術忍だけどはいれる?w

ホント最近、初対面でこんな対話送ってくるやつ多すぎ!!
もうね、ホント中学生じゃないかと思ってしまう。
普通の社会人だったらいくらゲームとはいえ初対面の相手にこの挨拶はないだろうw
いきなり開幕からキレ気味でスイマセン


特に最近はネタもなくあれなんですけど、いまさら城ノックにハマリ気味です。
やっぱ潜在レベルがぐんぐん上がるのは良いね!
友好もたまるけど腕貫は術忍には必要ないので軍学の腕貫目当てで。


しっかし、最近知行加工も昔ほど儲からずされど村役の行動力はたまる一方でいかに薄利多売で売るかみたいな。
ただ、みんな同じ状況下で知行産物品の値崩れがひどいひどい。
生産する側からしてみればうれしいんでしょうけど、収入の90%が知行加工品な私は頭が痛いところです。
もう談合しちゃおうぜ!第2の談合王子になっちゃうぜ!ビロード談合王子て呼んでね(*^-^*)
でも、そんなことしたら一気に晒し上げられるので地道な活動を。
信書


しかしあれだね、特にネタがないとオチもいまいち。ペッ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/141-9e4d59b9
