上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャオ!
チャオ!ってけっこう使ってるけど始めの挨拶なのか最後の挨拶なのか不明。
もし最後に使う挨拶なら昼やってる【2時チャオ】ておかしくね?w
そんな大人気ないことばかり考えている中の人です。

今日ね、車運転しながら鼻毛抜いてたんですよ 指でつまんで。
なんかもっさり抜けちゃって「こらぁ~鼻毛の熱帯雨林やぁ~(ひこまろ風)」とか思いながら夢中で抜いてた。三本くらい抜けるとテンションあがったり。

で、ふと我にかえった。
これってどっからどうみてもおっさんだよね。
しかも、野蛮なおっさん。トイレで「カーッペッ!!」つってタンとか吐いちゃう感じの。
そう俺の一番嫌いなタイプのおっさんになりつつあるのです。

てことで、鼻毛カッター買っちゃった
昔、結婚式のひきでものでゲットした鼻毛カッターは鼻毛が絡まって全然使い物にならなかった。
電気屋いったら980円、1980円、2980円の3種類があって980円のは絡まりそうな予感がしたので1980円の買ったっていう。俺リッチ


いまさら言うのなんだけど、
こんな話どーでもいいwwwwwごめんwwwww
tgは鼻毛とかない人だと思ってた人マジごめんwwwwwww



なのでのぼんのはなし。
特にないけど、ここんとこ毎日クエと合戦しか行ってません。
毎日クエいいよいい。
この手軽さと人がいることの賑わいがいいw
昔、稲葉山が人でごった返しているとき「なにここうぜぇw人おおすぎwお前ら地元帰れよww」とか言ってましたが、今思うとあのくらいの賑わいがないとダメなのかもしれないこのゲーム。
毎日クエ=サクッと気軽できる、人に気を使わず自分のペースでできる。が良い点なのですが
これって、オフゲーで求められてる要素じゃ?結局オンゲーとしてののぼんは廃れていくのかと思ってしまったりもしますが、個人的には毎日クエ◎です

合戦は結局マゲッツマゲッツ!特に何か書くこともありませんが、そっちから叩いてきて4ターン目に全員逃亡開始とかだったら叩いてくるなよとw
あと、アイテムの~の毛で逃走して栄誉を渡さないようにしてるpがいますが仕様だからってお前にプライドはないのかといいたいwあ!今敵対国の某無血開城国家は仕様なら何でもありだと思ってる国だから仕方ないかww

なんか記事が国叩きのくさい内容になりかけたのでここらへんで!


チョボ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/140-a0df5d6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。