2007.05.20 流派
最近はinして付与石を作って楽市に出品し、1丹空1へ鍛冶屋で狩りに行き、残り時間は合戦でマゲッツです。まぁ特にネタらしいネタは生まれないんですが。。。
合戦は侍鉄砲でマゲッツしています。昔は2刀でやってたんですが敵に武士道がいると一気に乙になりますので鉄砲に転進しました
2刀で滅却を意味無く叩いてる皆さん鉄砲マジお勧めですよ!
一発の破壊力は2刀より劣るので一撃でスッキリというのは少なくなりますが、勝率はかなり上がります。旗を狙撃で折れるし完全回復とかも落ち着いてれば簡単にとめれます
なにが良いって今まで手の上で転がされてた武士道や鍛冶屋を無視できますw釣られても狙撃でも釣らないと3段うちゃうよ。ん?ん?てな感じでw
別に数字取ってるわけではありませんが2刀が勝率25%位だとすると鉄砲は70%位いくかも。1丹生き延びることもたまにあります
合戦では余裕ができたら名前入りの流派を晒して遊んでいます。
意味無く流派しています、周りを見ているとあまり流派連続でやってる人などあまりいないので武田家の方で「うぜー」言われてるかもですね
野良でよく狩りに行くのであまり悪名はあげたくないですが、せっかくの戦国時代だし名を上げなくてはね
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/14-a543b60e
