2008.10.23 黒帝復活
黒帝が復活しました。こいつ↓
仏様
画像は使いまわしなので仏様とか全然関係ありません。
黒帝が復帰二日目で寝落ちしてた 家の前にあるマックいくっつって2時間不在だったらしい。

復帰してたので「ヌコッ」とか意味の無い対話入れてたら
「からみづらい^^」だってさ。ばーか。



そしてやっと合戦が始まった。国勢の仕様とか全然理解できてないのでよくわからないけどなんか盛り上がってるし楽しめそうだ!

俺が3,4年前フリーター(準ニート)で合戦ヒャッホイしてるときに敵国で同じように毎陣参戦してくる敵pがいたんだけどそいつがまだ毎陣参戦で合戦ヒャッホイしてるんだけど、まったく縁もないがリアルは大丈夫なんだろうかと心配してしまうw


オンゲーで重宝されたり信頼されたり頼りにされたりしてうれしいのはわかるが大抵はリアルを削ってやるだけの価値はないということを知ってほしい。もし信長の野望オンラインというゲームが終了したら自分に何が残るのか考えるとゾッとするんだぜ。
と、信オンにガッツリはまっちゃってるニート・準ニートに先輩から苦言(´=`)

て、まだ俺も人の事いえないけどねw
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/136-c91a9416
