上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょんばんは。
目医者いったら影があるから今度よく診察しようねって!へたすりゃ網膜剥離だって!
網膜剥離ってがんがん頭殴られるボクサーしかならねーんじゃねーのと思っていた無知なおっさんです(^-^)/


さて最近は軍学(ん?また軍学の話かって!?わかったよ一言で言ってやる!

神秘でなすぎ死んじゃえ。
ていうか、出る出ないの前に道雪に勝てない。
一言って言っといて2行になったって気にしない。

原因はあれだ、最後の雷VSごり押しで押し負けるっていう感じ。
だって術忍がry でも気にしない、党首が軍と術の2垢って御荷物感満載でも気にしない。

で、本題?の自慢厨について私の演説を聴きたまえ。
演説といっても実は自身が自慢厨にそこまで出くわしていないのですが、どうやら天翔サーバーには自慢厨が多いらしいとのことで私の見解を。

自慢厨の症状
①ボス攻略などを自慢(高千穂7週目・今日もボス手伝いなど
②装備・財産・キャラの自慢(貫いくらもってる、潜在レベルがいくつになった、廃装備できたなど
③知人の自慢(知人の○○は生命…攻撃…防御…ありますなど
④リアルの自慢(リアルは会社経営など
の4種類に大きく分けられるわけです。

対処法
①私も倒しましたけどあんまり強くないですよね^^
②潜在と貫て行くとこまで行くとあんまりいらないですよね 使い道ないし振るのなくなる^^;
③私の知人はとさらに上の数字で対抗する(ハッタリ可・じゃああなたも相当な腕と装備をお持ちなんですね^^
④深いところまで突っ込んでみる 
といったところですが何が一番いい対処法かというと
なにこいつキモwゲームで自慢とか他にやることないのw と適当に聞き流す
がベストです^^^^^^^^^^^^^^^^

いやね自慢が悪いってんじゃないんですよ、キャラが成長したりボス倒せたり貫が増えたりでうれしいことをみんなに言いたいってのはわかります。ただそれを野良でいっても単なる自慢なのです。
私も装備できたとかボス倒せたとか言いますけどそれは知人にしか言わない。知人が何かするとき多少の役に立ったり目安になったりてのが大きく自慢というか報告の要素が大きいから。
なので、野良で組む人たちにはその類の話はしません。全然知らない野良で組んだ人にそんな報告しても向こうも困るだけでしょう。

ただ、野良の人が
~のボスいっぱい倒してますね、どうやって倒してます?
装備すごいですね どうやって作ったんですか?
潜在レベルいくつくらいなんですか?
とか話題にでてきたらはなすくらい。

ここで光るのが今日のテーマ真の自慢厨
そうなんです、きかれてもいないのにペラペラ自慢するのは自慢厨としても2流。紹介文検索文に書くとか3流なのです。
しかも相手も聞いてねーのにうぜぇっなぁwと100%被害者なのです。

なので真の自慢厨は周りが聞きたくなるような餌をばらまき食いついてくるのを待つのです!w
で、上記のような質問がきたら答えるのが真の自慢厨www
よしヒット!俺の武勇伝はなしちゃうぜぇ!お前聞いてきたんだから被害者面すんなよな!ww
てなパターンです。
ただこれも、真の自慢厨予備軍に過ぎないのです。
何回かするとやつにその手の話を振ったら永遠自慢話が始まると噂が広がるのです。

ごく一部のゴールド自慢厨とは
質問されたら、ごく当たり前のように返す。え?これ普通じゃねーのww的な。
そうするとどうでしょう、聞き手側も 
え?普通なのw俺がしょぼいだけ?w
なんかうまい話握ってんじゃねーだろうか… などなど
逆に気になって
そんな簡単にボスを倒せるコツがききたい!
そんな立派な装備を作れる金策方法が知りたい!
そんな潜在稼げるうまい狩場・狩り方をしりたい!
と、普段自慢ちゅーうぜぇwwwといってる人もゴールド自慢厨のとりこに。
そして自慢もされないので一目置く存在になるという寸法。

以上、この記事を書くのに30分以上かかってますが軍の青!だしっぱでも作業がはかどるはかどる^^

死んじゃえ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/135-fc88addc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。