コンバンハ!

今朝、夢でブログ更新しながらキーボード三つ抱えてコンビニで買い物してレジでキーボードガシャガシャ倒している夢を見たので更新でもしてみます。(すごい目覚めが最悪だった。

なにやら天翔サーバーは信濃が落ちるか落ちないかのの瀬戸際らしく、あちらこちらで火花が散っております。とくに2chとかw
どうやら信濃が落ちるか落ちないかで三国vs反三国の攻勢がかなり変わるようです。
まぁ、私はおまげできれば何の問題もないんですがね

大合戦初日についに軍学デビューしてきました。
感想としては開幕が超有利になる!
上覧大会うちの徒党に軍学がいなくてどうしても開幕弱かったのです。
なんで軍学がいると強くなるかというと

不動の陣で開幕神が不変の必要がなくなり相手の神に不和をぶち込める。
だいたいうちらは開幕邪念霧散でいくので(ネタばれ)僧がいても術忍の後光解除+神T+神千鳥で神を完全に押さえられるっていう。
神不和>神T+神千鳥でその後の2,3ターンが相当有利になるわけで非常に開幕から押し込みやすいのです。


あとは自制心がなんともいえない感じw鎧の陽動は普通に釣られます
ただ一所はけっこうレジるので術忍で釣られまくってた頃よりは相当楽です。
まだ潜在やら装備で魅力を増やせるのでもっと魅力増やせば今より良い感じになるかなぁ。

ちなみに神秘はまだゲットできておりません;3;
イソノック時代に神秘だけでも取っておけばよかったなぁ…


あと、最近信オンないでややブームになりつつある麻雀ゲーム。
私も麻雀はかなり好きなので昨日ついにハンゲームというところで開始しました。
今のところキングと不破君ができるらしいので今度一緒に打ってみよう^^
てか、気軽に15分程度でハンチャンいけるしとても良い!
100分以上拘束される信オンより全然やりやすいw
まぁ、結局初日信オンは不在マークつけっぱで4時間ぶっ続けでやってたわけですがw
ホント信オンにも賭場実装されれば良いのに…w

あと大合戦二日目は不具合で大合戦弐が作られず2時間待ちぼうけとか
コーエーしっかりしてよ!何回同じようなミスしてんだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/134-e09ab3e0
