コンバンワ!
さて、まげとよ軍学ぷろじゃくとえんもたけなわになってまいりました、俺の中で(挫折ともいう

だってさ!だってよ!?久々のお休みで
島津の道雪>道雪>晶>道雪>道雪ってやって神秘1個も無しよ?w(しかもがんばって野良党首
どんだけ札投げれっての!?おかげで闇千代>道雪までのダッシュがすげープロくなったっていう。
挙句の果てに
「何回札なげろってんだっ><」ていったら
野良の党員さんから
「私15連敗中なのであと100回くらい」て言われて絶句したっていう。



まぁ愚痴はここらへんにして

しかし軍学面白いねw対人はまだやってないからあれだけど道雪と晶レベルのボスなら軍学盾でもまったく問題ないね。
うちの軍学は潜在も振りなおしてないし装備も神秘待ちでユニクロだけどなんの障害もなかった。
低スペック武士みたいに攻撃食らって気合すっからかんになって動けなくなることもなく、ちゃんと極みコピって結界張ってれば気合も十分でスムーズに動ける。(鍛冶屋さんのスキルと連携にも影響されr

自制心と名乗りがあれば痛い的が漏れてる状態で敵につられて真剣行けないてこともなく名乗りでしっかりつれるしね。

確かに回避は武士よりはるかに避けないかもしれないけど、そこはだいたいTGと2垢で動かしてるので朧くれてやれば問題なく避けて結界もかなりもつ。
個人的には軍学と術忍は相性いいと思う(効率ノックじゃお呼びじゃないがw

ようは、軍学誘えこのやろうってこと^^#
青!出してドラマ見てたら2本見終わったっていう^-^#
ホント、1撃死するような大名レベルの敵じゃなきゃ軍学もちゃんと盾でいけますから><


話変わりますが最近復帰者がふえてちょっとうれしかったり(その代わり今までやってた人が消えていってますがw
たぶん合戦がやや右上がりの修正で盛り上がってるのが影響かなと思いますが、言ってもやや右上がり。日本の景気が徐々に回復してるっていうくらい体感できませんw
やや右上がりの修正に期待して帰参者が増え、やや右上がりの修正に落胆して引退者が続出というなんとも本末転倒な感じw


先日も雑賀郷の番人ことH.Hさんが復帰してました。なにやら大学生という仮面をかぶったスロッターを卒業して仕事始めたとか。重い荷物を一生懸命運んでるらしくクールなスロッターというイメージを見事ぶち壊されました。今後雑賀郷でまた番人を再開するらしいので雑賀郷の皆さんは十分お気をつけてください。

5年もたてば結婚・就職・出産、時には離職・離婚する人も多くいるだけに時の流れを感じます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/133-2f1026c4
