<上覧以降モチベあがらねー!これはマジで隠居かもしれん!と騒いでおりましたが、結局4日間くらいでやりたいことを見つけちゃうあたりがさすが俺っち(単なるゲーム馬鹿っていわないの!寂しいのっ!馬鹿っ><

で、ことの発端は鬼強武士さくら氏(時期ニー党党首)との談話で決定。
さくら氏「軍学に変えようかなぁ」
俺っち「でも、さくら軍学に変えたら武士いなくね?」
さくら氏「いるべw」
俺っち「まぁ、いないことないけど装備とか作りかえるのもったいなくねw」
さくら氏「武士の装備でもいけるっしょw」
俺っち「なるw俺も隠居武芸を軍に変えようかとかすかに思ってたがだるいしなぁ…」
さくら氏「はっし変えるなら俺このままでいいや」
気がついたら武芸で空2狩り金貨集めにいたっていう。
2008年まげとよ軍学ぷろじゃくとinおーたむ発動
              (inの使い方間違ってるって!?間違ってたとしたらわざとだ!気にするな!


しかしこのぷろじゃくと寺メンドクサスww
STEぷ
特化変更目録を集める(楮・ガンピ・三椏)

陸1で証をとる

銀果乱獲で修得←今ココ

九州で特化5ゲット

もう一度銀果乱獲で修得

所期振り変更

神秘石・装備の作成

星1~7で潜在振りなおし

九州友好ノックで腕貫と帯ゲット

なにこれwww隠居してる場合じゃねぃwwwwこのSTEぷ図書くだけですでに意気消沈www
年内に終わるだろうかwwwwで、軍学に変えたとたん軍学更なる弱体っていうオチありえるwwww

すでにステップ1の三椏集めで三椏弐があと1枚ということで移動せずに三椏スクラッチで弐でるまで適当に狩りしてようつったら10枚連続で弐がでないで結局1丹狩りしてたっていうww
諦めて富士いったら5分で出たっていうwwwなんという不運wこのまえのGmきのこの仕業に違いねぇw

とまぁ結局引退も隠居もでずガッツリゲームしてるわけであります^-^;

あとリアルで恐ろしいことが起きたので報告。
会社に新入社員がきたんですが1日でブッチされたんです。
まぁこのくらいならよくある話ですが


そいつが翌日少女猥褻未遂で捕まったっていうwwwwww
ズボン下ろそうとして騒がれたのでしかもチャリでマッハ逃げとかwww
まじこえーwww第1印象超普通、いやちょっと仕事できる風だったのにwwww
人は見た目によらないね!
ただ今回わかった事は、田舎でいい歳してるのにチャリしか持ってないやつは危険な可能性大ってこと!


あ、もうひとつ!黒帝サン生きてますか?たまには元気な顔見せてねっ!でも彼女できて忙しいなら死んじゃえ
ちゃお!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/131-a5a56fe1
