こんばんは、久々にインしたらストレスたまりまくり
なんでかというと、天下一品の返却でごたごたが。。。
以後心の声は赤文字


上覧も終わり落ち着いたのでGMに天下一品を返してくださいと問い合わせしたら、どうやらメールで取引時間を指定しないとらしく、メールで取引時間を指定して送信。
第1希望 25日の午前4時
第2希望 25日の午後2時
第3希望 26日の午前4時

メール返信が25日の午後1時に来ました。
内容「25日の午前4時でお願いします」
(´ヘヽ)… へ??
25日の昼過ぎに25日の午前てwwタイムマシーン持ってませんwwww

仕方なく26日の午前4時にログインして問い合わせ。
「お客様がお使いのメールサーバーの配信が遅れているようで… あーだこーだ」
なんていうか、なに俺が使ってるメールザーバーが悪いの?といわんばかりなこの対応と言い訳
イライラがつのります。

で、対応時間を再度決めるので希望日時を教えてくれといわれて軽くいらついてた為
「メールで送ったんですけど」(何度もおなじこと言わすなよ、クレーム客に対しておなじこと聞きなおすとか素人か!)
もう一度決めるので教えて下さいといわれ
「そもそも、天下一品を取引できる時間を教えればいいのか 天下一品を取引できる時間を決める時間を教えればいいのかわからない」(説明が悪いんだよ、お客がそっちの仕様全部理解してると思ってんのか!)
どうやら天下一品の取引できる時間を知りたいらしいので
「では、26日の午後1時でお願いしますといったら」
対応時間外。デタコレ…
「では、いつが対応時間なんですか?」(対応時間ユーザーが全員知ってると思ってんのかこの糞GM だったら最初から何時~何時までですがって言えばへんな期待と二度手間防げるだろうが!)
15時から翌05時までとなっております
「じゃあ26日の午後4時で」
………
……
5分以上待ち。
がまんできず
「大丈夫ですか」(おせーんだよ!できるかできないかくらいすぐわかるだろうが!)
失礼しました、まことに申し訳ございません
「……」(申し訳ありませんマクロだけはすぐ出るのね…)
…2分経過
申し訳ございません 対応時間ですが最速で27日の18時30分以降となります。
2423396929.jpg
俺の中で何かがはじけたwwwwwwwもう我慢ならねwwwww

「いや、24にできるはずだったものが27?おかしいですよね?」
「ふざけてますか?」
「おちょくってますよね?」
「そっちの不手際でこうなったのにこの対応はないでしょう」
「あなたじゃ話にならんので上の人出してください」
以下略

30分くらい自分が対応したら嫌なクレーマーになりきりましたw
私も仕事上クレーム対応するときがあるのですが後衛の対応はまさに最悪。

自分の非を認めようとしない。
説明が不十分。
非を挽回し、お客様に納得してもらおうという対応が見られない。
申し訳ございませんの繰り返し
できる限りの対応の提示
できない対応の理由説明
などなど…
クレーム対応によりさらにクレームを発生させるという最悪なGM

ホントそこらの社会知らない学生が対応基本書見ながらやってんじゃないかと思うくらいのひどさ。
こんなことならGMとかイラネーんじゃないかと思う。

結局、明日また呼ぶのでそのとき上司を出してくださいとキレテ終了。
これ天下一品かえってこねーんじゃねーかとww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/130-13bc39dc
