じょー
燃えた、燃え尽きたぜ…


10日間という上覧期間、必ず出なければいけない&一手のミスで試合が決まってしまう場合があるということでかなり神経すり減らしました…w
個人的にはまだまだだなぁと思う点がいくつもあり対人の奥深さを改めて思い知らされました。


結果から申しますと
上覧結果3
ヽ(・ω・)/ 5位でした ヽ(・ω・)/
ヽ(・ω・)/ しかも天鯖1位 ヽ(・ω・)/

当初の目標10位以内+天鯖1位は達成できました。

ただ、上位のとある2徒党と相性が悪すぎて負けまくってしまったのが痛かった。
とよごん>軍学にしてれば3位入賞できたと思います;3;
て、それいっちゃだめぇぇぇぇぇえぇ!!!
上覧3日目でふつふつと感じておりました。
あれ、俺いらなっくね?^^; ってね(´ゝ`)

最後まで、㌧もアタック枠としては微妙、サポも盾に釣られて微妙、しかも負けると不機嫌になる術ヌンを使っていただき党員の皆さんには感謝でございます。


で、上覧といえば他鯖との交流!
他鯖との交流なんてうまれないだろう。負けてあこの徒党イラツク!みたいになもんでしょ。と思っていたのですが数回戦う機会があった烈風??(水色のマーク)のところの「おっさん部」と仲良くなりましたw
上覧終盤には私設に呼んでもらったり最後は仲良く記念撮影^^
上覧撮影2

ちなみにこっちは上覧終了直後の撮影会
上覧撮影


まとめとしては、上覧で一番よかったと思ったのは「上位入賞」とか「対人の面白さ」もあるけどやっぱりおっさん部との交流が一番いい記念になりました。
結局みんなわいわい楽しくゲームしたいんだなぁと思うわけで、コーエーさんには狩りの充実とかレベルキャップの開放とかよりこういうお祭り的なものをいっぱい増やして欲しいです。
賭場とか、ミニゲーム大会とか、クイズ大会とかね。


で、冒頭にも書きましたが当人完全に上覧燃え尽き症候群に陥っております。もう狩りとかもやる気にならないし生産もやらないし合戦場の対人はちょっと面白そうだけどここまでガチな対人戦をやり終わった後に大合戦の対人とか物足りなく感じそうであります。

ただ10月になにかパッチ的なものが入るらしいのでそれに期待してみようかしら。
上覧燃え尽き症候群対策にこのタイミングで緊急パッチ告知とか悔しいけどコーエーの商売上手にはお手上げです;3;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/129-8828cc25
