初めて上覧の広場に行くことができました!
上覧広場

前回、前々回とそこそこ上位にはいたんですがなぜか広場に行く機会がなかったのでうれしかったりw
でも、ギャラリー多くて緊張しました;3;
ちょっと実装ミスなどもあり結果は負けてしまいましたが、個人的にはかなり良い動きができたと思うので良かったです。

しかし、もうくたくたですw45分バトルが2回連続とかきついw
最近上覧のときしかゲームしてませんがなぜか目が腫れた@@
きっと対戦中まばたきしてないのかもしれないw
45分バトル2回だから90分目をギラギラ光らせてればそら~目にも負担がかかるってもんです;3;

残すところ1週間。できれば10位以内には入りたいなぁ。ガンバロウ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/128-19c3b7a2
