2008.09.12 上覧初日
どもも、使ってる香水はKAMEMUSHIの60です。

上覧いってきました。
20:55そろそろ始まるし行きますか!て開始が22:00だったっていう
開始時間も把握してないダメ野郎でスイマセン。
でも党員の半分が21:00スタートだと思ってたっていうまぬけぶりw
1時間コンビにいって知人とだべって上覧会場にワープ。

たかまる緊張感!22:00そして運命は開かれた。
「天下一品をお持ちなので両替商に預けてきてください。」
( ~=")ヘ?
………
……
NOW LODING……

そしてフリーズするTG。
読み込み再開。
これって、外でて両替商に預けてきたら登録解除されて不戦敗なのかしら…
………
……
NOW LODING……

初戦をこんなミスで終わらせたくない。ここは安牌きって…
「○○(天下一品)を破棄しました」
よーし、これでは入れるぜぇ!待ってろ野郎ども!
「天下一品をお持ちなので両替商に預けてきてください。」
( ~=")ヘ?
………
……
NOW LODING……

ちょwwwwまてやハゲwwww今お前の前で捨ててだろオイ!こらハゲ!www
捨てたもんどーやって両替預けろっていうんだぼけぇ!!!!


そして初戦、TGの遅すぎた夏は速すぎた終わりを迎えるのでありました。

とりあえずGMを呼びつけようとするも20人待ちで諦める。
大声で上覧捨てたのに入れなかったといったら
「両替預けてきて登録しようとしたら無理だった」
「破棄したらいけましたよ~」
「ありえんだろ!この不具合!」
と、同じ体験をした人が多数。
しかたなく一度ログアウトして2戦目に備える。

そして2戦目。
「天下一品をお持ちなので両替商に預けてきてください。」
( ~=")ヘ?
………
……
NOW LODING……

オワタwww確実に本日の上覧戦は終了いたしましたwwwwwwまた明日よろwww 的な。
はいれねーと大声でシャウト
そしたら他鯖の優しい方が対話で
「両替に預けてきましたか?」
Re「いえ、破棄したのに入れません。。」
( ~=")ヘ?
………
……
NOW LODING……

ここで一度整理してみよう。
TGは天下一品を捨てたのに入れない。
いくら話しても両替に預けてこいといわれる。
両替に預けても入れない不具合になっているらしい。
破棄して入れた人がいる。
………
……
NOW LODING……

両替に預けろといわれる。
預けるもなにも天下一品はすでに捨てた。
捨てて入れた人もいる。
両替に預けても結局のところは入れない。
………
……
NOW LODING……

img1419_ma11-2.jpg

両替に預けても入れない
捨てたので両替にすら預け…
両替に天下を預けられ…
両替に天下…
!!!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!!
!!!!!
!!!!
!!!
(*’Д’)ハゥァ!!!!!

あった!両替にあった!第一回の天下一品が!懐剣もらおうとして間違って妖刀もらっちゃってそのまま両替の肥やしになったやつが!!!!!


ばーろwwwww今すぐ両替親父殴ってくるぜっ!!
上覧開始まであと2分です。と登録を行わない場合は不戦敗となりますのでご注意ください。
1847517920.jpg
いそげぇえぁm、sjdぱぽsmどmsl;あ!!!



2405470621.jpg
親父!天下!天下一品よぼぃwmぞlzみおしs!!!!


なんとか2戦目間に合って、あとは普通に楽しんできました。
先週上覧装備持ち込めるか聞いたら、お答えできませんの一点張りで今週このありさまとかね。
ひとつ言いたい事は



肥の開発陣は氏ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/127-dd3f2dcf
