2008.09.11 そろそろ上覧
そろそろ上覧団体戦です。
最後の最後までメンツが確定しなくてドキドキでした。
登録終了二日前で黒帝が間に合わないことが確定しましてドタバタ。
まぁ、私はドタバタしている頃インしてもやることないし、黒帝がまだこない!って焦るだけなのでどーにでもなれモードでウイイレやってたっていう。
結局、さ○らが知人関係で補充してくれてたらしくなんとか参加できるようになりました。

やっぱり上覧事前9人登録とかめんどくさすぎるなぁと。
オール参戦出来そうな人を集めるのがきついし、2,3日出れないとき補欠枠を利用してとかいってもスタメンの人がこれないときだけ穴埋めでお願い。とか頼みづらいだろうとw

なんだか最近やるきが起きません。
ウイイレ(オフゲー)を2日ばかしやってたんですが、2日インしないともうどーでもよくなっちゃうよねw
インしたって知人とだべるか、産物加工して金稼ぐか、狩りはry

TGの装備もほぼ完成しました。
上見ればきりがないのである程度の妥協はしますが、ぶっちゃけ相当廃な装備ができたんじゃないかとニヤニヤしております。ゆえにもうやることがry

上覧終わったらどうしようかなぁ、キングもFFに浮気するとか言ってたしもうほんとに末期ゲーなんだなと実感しておりますw

そういえば、知人のよしくんが復帰してました。
第一声が
「あれ、みんなは?w」
「知人欄真っ黒w」
でしたw

まぁなにわともあれ上覧だけは必死にがんばろうと思ってます!もう対人しか面白みが感じられないw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/126-6d28e435
