こんばんは(*^-^*)
ちょっとさわやかな記事でないので挨拶だけはさわやかにしてみた。

私、ちょくちょくよそ様のブログを見させてもらっているんですけど先日こんなブログに行き当たりまして。
内容的にはちょっと2chネラーぽい感じの空気がするw多様なブログなんですが記事はけっこう面白い。個人的のもそういうはっちゃけてるブログ好きなんでw

で、あるボス戦の話で簡単にいうならハズレがいて困った困ったw的な感じだったんですが、名前もろわかりなんですよねw私も直接かかわったことは数回しかないですが天鯖ではそこそこ有名な人の名前。
私も、対話とか私設で
「うはwこいつはやばいw」
「これはひどいwww」
「なんで~しねーんだと、仕様理解できてないのか。」
とかたまーに(スイマセン週3くらいで)言ってますがそれは知人、私設にいる人だけに話すことであってブログでは書きません。(書くとしたらこういう動きの人はどうかと思う的な感じで書いて名前は出さない。
あっ、昔合戦で対人して勝ったあと「死ね!くそガキ」て対話きた時は名前出してた^-;

で、話戻りますが、記事を読んだ後コメントがいくつかあったのでコメントを見たら知人らしき人たちがさらに
「それは有名なカスww」等…
ブログ閲覧パスワード?的なので閲覧できる人が知人のみだけとかなら別に好き勝手書いてもいいと思いますが不特定多数の人が見れるブログでキャラ名晒してしかもそれに面白おかしく便乗するやつらがいるっていう。
確かにその人が悪いかもしれんがブログで名前晒してさらにコケにするとか調子のりすぎじゃねーのとw
チラシの裏にでも書いとけとw
で、俺もそのブログ批判なんてチラシの裏にでも書いてろッていうwwww
でも、なんかやるせない気持ちになったので書いて見ました。

あー、ゲーム内で特定pcを誹謗中傷するようなことを大声でいうとgmにこっぴどく怒られるらしいですがブログに名前晒して誹謗中傷するのはどうなんだろう。
gmに通報すると怒られるのかな?

もし心当たりのある人がこの記事を読んで多少考えを改めてくれたらいいなぁと。
まぁ、気が向いたらgmにでも通報しておこう。(こう言っとけば多少調子のりすぎっちゃってることも気がつくだろう
記事も面白いのでまた見に行きたいしw

以上チラシの裏でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/125-2fadee75
