今日も昼なのに間違ってこんばんはと挨拶してしまった。別に気にしてないけどねっ!

なんだか最近おかしなニュースばっかですねぇ。
福田さんは急にやめるって言い出して、しかも「ぽまえとは違う(σ`Д´)σ」とか逆切れっていう。
その後「私は総理じゃないので記者会見しませーん」とかホントあなた元日本代表ですかと…。

元日本代表といえば日本オリンピック協会?の偉い人が野球の日本代表には罰金を払って欲しいくらいだとか…日本の代表としてチームの試合に出ずにオリンピックに行ったのに罰金払えとかよくそんなこといえるなと… まぁ選手じゃなくて野球協会に対してだと思うけどどっちにしろ日本のためにがんばったのに罰金はないだろうと…w

あと相撲協会は大麻を吸った吸わないとか末期ですね…
これは黒と決まったわけではないのであれですが国技も腐ったもんですなぁ;3;

まぁ、なにがおかしいかってニー党のイン時間が減ってきてるってこと!
どうしたニー党!今こそ自民党から政権奪取だろうと!
黒○は仕事と女に忙しいとか(後者は解決済みらしい。オカエリ
さ○らもここ3日インしてないようです。てか普通3日くらいインしないだけで何かあったんじゃねーかって思えちゃうあたりがさすがニー党!
暴言○ングも仕事仕事仕事+家族サービスらしいしです。

あれ結局俺が一番インしてない?みたいな。
時期党首俺??(’о’)

なんだか上覧無理じゃねーの的な空気がプンプンしてきました 助けて。

また対人のことですが 術忍の動きがわからなくなってきたwwwww
なんか対人でも術忍あんまいらなくねwwwwww
狩りでも対人でもいらないとかwww
ついに暴言王キ○グからポッポ並な扱いになってきたよね^ー^ヌコッ とか言われちゃったwww
否定できない俺がいる^-;

確かに減殺効いてて後光はいってて不変きいてて武士に釣られてとか敵がいっぱい;3;
せめて武士の釣りに耐えれるだけの魅力があればぁなとか思いますが、「トンも撃てて減殺もできて武士に釣られないで沈黙もできるとか求めすぎじゃね?w」とさ○らにいわれたようにそれはいろんな意味で無理だしなぁ。

トンは現状維持で知力を400越えにして沈黙成功率を上げるしかないのかなぁ。
でも武士に釣られるしなぁ…
かといって遁威力維持で知力400魅力350とか無理だしなぁ…
生命削るかなぁ… ん~~~~わからないwww

まぁ一番不安なのは、このままさ○ら&黒○が帰ってこないで上覧不参加が一番怖い;3;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/124-4340e221
