2008.09.02 初鹿1ノック
こんばんは。


俺が甘かった!暗殺と術忍の差は刀付けただけじゃどーにもならない壁があるッ!
先日夜中にひっそり刀鍛冶で「鹿1ノック術忍セット」で出してたら「鹿1ノック@盾鍛治、暗」のが出てまして。
夜中なので盾鍛治も暗殺も無し!これは鹿1ノックいけちゃうんじゃないの!

「暗殺いないし刀鍛冶と腕力可って書いてある術忍セットでいいんじゃない」的な会話よろww
と、脳内で勝手に徒党会話想像しておりました。


10分後消えてたっていう…(^∀^;;;)


まぁそんなこんなで、こらもう党首するしかねーなとw
こんなんいくら待ってたって2時間待ちぼうけですよっとw
てなわけで知人に鹿1ノックのやり方を聞いてみた。
どうやら「盾1 アタック5(芸を入れて陣形と釣りが◎・暗殺の気合削りも◎) 神か演舞(予生気)」
なんぞこの構成wwww回復いらねーのかよwww

てなわけで、「アタックさん・演舞か神サン」でだしたら
なんぞこの対話ラッシュwwwwwっぱねーっすwww
こんなんだったら2時間まちぼうけする前に徒党作ったほうが利口だわ まぢでw
5分で揃ったって言う。


で、狩りですが、雑魚を3体倒して鹿1のボスはs入れつつたこ殴りで4ターン以内に終了。
それを12週くらい永遠と……

コーエーやっちまったなぁ、これならイソノックのほうがまだまし!w
回復・神枠無しで盾1ほかアタック大集合とかwしかもだいたい芸暗芸暗芸暗鉄演舞的な。
しかも、ぶっちゃけちょーつまんねぇwなにこの工場流れ作業的な。
ドラクエのスライム倒してレベル50にしろって言う感じ。
これはコーエー最悪な修正って話。


まぁ別にノックだけがすべてじゃないし実際いろんな勢力の狩りがあってイソ一辺倒じゃなくなったのでまぁありッちゃありかも。でも最終的に鹿1ノックにみんな集まるきがする…


つまんねーなら、やんなきゃいいじゃん。それでよくね?w


('Д')やだっ
だって潜在・友好ちょーおいしいんだもん。
友好1丹2000 潜在イソ以上とか もうね。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/123-f2f375d1
